猫のひたい

狭い了見からの、想いつき・・・

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリのある、輝く肌に・・・

毛穴ケア・シワの予防、いつまでも若々しくいられるんよ。 それがSKⅡの、【フェイシャルトリートメントエッセンス】特別な酵母の発酵から生み出した、SKⅡだけの天然由来成分。 肌へのダメージを抑え、肌の運命を変えちゃうってな具合。 まさにハリのある、輝…

成し遂げるという、強い自信に・・・

大阪国際女子マラソンが、市街地コースから、周回コースに変更すると発表された。沿道の応援で密集を避けるとともに、2千人を超えるボランティアの大幅な削減。 と言うのも大阪が、新型コロナウィルスの感染拡大とともに、緊急事態宣言の対象地域だからだ。…

施設には、発熱者検知器を・・・

緊急事態宣言が発令された大阪府は14日、新型コロナウイルス感染に伴う死者の累計数が714人になっていた。これは、東京の707人を上回り全国最多になったのだが、その内訳は、重症化リスクの高い高齢者が中心だという。 その図式も、若者から高齢者という図式…

既に、体内に潜伏している・・・

1都3県に、2度目の緊急事態宣言が発令された。東京2447・神奈川679・埼玉460・千葉450人。 すると、大阪607・兵庫284・京都143人で関西!つまり、2府1県も宣言を要請することになった。 どうもこの感染者数拡大には、違和感があるのだ。既に、体内に潜伏して…

骨格と筋肉は、美しく躍動・・・

年末年始が正念場と思っていたら、東京の感染者数が1337人!首都圏の3県(神奈川・埼玉・千葉)でも過去最多を更新。 そんなコロナ禍であっても、何とかアスリートたちを応援したい。もちろん、日本だけでなく、世界中に向けてのエールである。 そう叫び続け…