猫のひたい

狭い了見からの、想いつき・・・

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みずみずしい、艶のあるお肌に・・・

SK-IIで人気No.1(SK-II内売上)の定番化粧水なんだけどね。同じようにピテラTM配合の、美容液・洗顔のサンプルサイズも。 その キットが、【 ストリートアート リミテッド エディション】!と言うのも、朝まで潤いを持続してくれるから安眠ってもんよ。 つ…

飲食には、陣を張る楯が・・・

あれよあれよという間に、8都道府県が感染最多になった。ところが世間は、自信を持ったかのように落ち着いている。 ちょっと語弊があるかもしれないが、ルール厳守の顕れ。それでもクラスターが発生するのは、マスクを外すとき。 つまり、シールドのない会食…

接触対策には、プライベート自粛・・・

ついに、感染の急拡大で、新型コロナが第3波に入った。こうなると、「無事に年を越せるか!」の胸算用に・・・。 つまり、いくら注意を喚起しても、世間は止まらないのだ。会食・職場などのエチケットは、守られているはずなのに! このクラスターの接触対策…

ぷるぷるの、うるおい美人に・・・

たっぷり500ml入った、日本酒を用いた化粧水があるんよ。それも、主要アミノ酸がギュギュッと濃縮されているってわけ。 それが菊正宗の、女子に優しい【日本酒の化粧水】なんだけどね。今回、ベースはそのままに、保湿力を高めた『高保湿』が新登場! 透明保…