猫のひたい

狭い了見からの、想いつき・・・

代替えの、柔軟なプログラムで・・・

まさかこの時期に、GWだからと言って、移動はないだろうけれど、引っ込み思案にはなりたくないよなぁ。
つまり、こころとカラダの健康を保つための、トレーニングとエクササイズをするってことなんだけれど・・・。

もちろん、3原則(マスク・手洗い・うがい)や3密ルールを守りながら、生活習慣を崩さないってってわけ。
ふつうの日常生活を続けるだけでも、頭脳と体力を使っているんだけれど、それを体内時計は知っているんよ。

そのバランスが狂い出すと、ストレスが始まるから、代替えの柔軟なプログラムで乗り切る必要があるんだ。
このプランが、「今日がわたしの1日なら・・・」なんだけれど、充実した1日にできるかなぁ。