猫のひたい

狭い了見からの、想いつき・・・

健やかな、すっぴん美人に・・・

 乾燥が気になる敏感肌に、みずみずしい潤いを与えてくれるんよ。
それが無印良品化粧水、【敏感肌用・しっとりタイプ】なんだけどね。

というのも、デリケートな肌にもやさしい低刺激性で、保湿効果も高い。
つまり、スキンケア用品の主成分である、水へのこだわり大峰山の天然水)。

これを外気に触れないように工場へと運び、うるおい成分を加えてるんだよね。
まさに、清らかな自然が育んだ、健やかなすっぴん美人になれるってことかな。

【追伸】
化粧水・敏感肌用のラインアップは、「さっぱり」「しっとり」「高保湿」の3種類。
乾燥しやすい冬には高保湿タイプかな。